• お知らせ

ジンコソーラー様 ご訪問いただきました (2023年8月24日)

 ジンコソーラー様は2006年に創立された中国の有名ソーラーパネルメーカーです。

創業当時から順調に業績を伸ばされて2014年には世界で第4位の太陽光発電メーカーになりました。その年に世界各地に納入したソーラー製品は7GWにも上ります。2015年時点では世界に5つの生産拠点と26の支店を持っておられ、支店のうち2つは東京と大阪にあり、『ジンコソーラージャパン株式会社』という子会社で営業されておられます。

昨年においては日本市場向けに家庭蓄電システム”Sun Tank”を販売し、今年新製品の液冷貯蓄システム”Sun Giga”を2023年の日本太陽光発電展で発表されました。

 今回のご訪問は自社の製品のご紹介と企業の取り組みについてご説明をいただきました。弊社のアグリ事業(しいたけ栽培)とSDGsの活動については特にご興味を抱かれておられました。

 

【代表より右側手前から】上饒副市長(GuoFeng氏)、婺源県長(Zhou Hua Bing氏)

【左奥から】鄱阳県長(WangZongHua氏)、通訳担当、工業インフォメーション局長(ZhangXiaoLong氏)

【写真手前】ジンコソーラジャパン大野氏

 

ジンコソーラジャパンホームページ

https://www.jinkosolar.com/jp#index1